よしなしことをつれづれなるままに書きなぐります。


by waten69
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貧弱男子の体力向上計画

最近飲み始めたザバスのココア味のプロテインが美味しすぎてはまってます。

以前はザバスアクアを飲んでたんですが、スプーン3杯入れると味が濃すぎてしょっぱく、たくさん飲めませんでした。

ココア味はスプーン3杯を水に溶かすと薄味好みのボクにはぴったりでした!

というわけで、毎日朝晩飲んでます。
おかげで?初めて体脂肪率が二桁になり、体重も55キロ台に手が届きそうです。

がんばります!
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# by waten69 | 2009-09-22 22:37 | 元気になる
時々、とても不安になる。

虚無に飲み込まれそうになって
劣等感で打ちのめされそうになって
焦燥して、憔悴して、
口から出てくる言葉はいつも同じだ。

でもふと冷静になって
仮に今自分が思い描く姿を手に入れていたことを想像しても
きっと同じように不安になるんじゃないかと思う。

現在がどうあるかは、心の安定にあまり意味をなさない。
未来に対してゆるぎない確信を持てるかどうかが左右する。
その確信を支えるのは、過去であり、
過去は現在の積み重ねなのだ。
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# by waten69 | 2009-08-16 17:50 | 不安になる

貧弱男子の体力向上計画

地味に筋トレは続けてますが、あんまり目に見えて変化はありません(汗)
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# by waten69 | 2009-07-05 22:30 | エクササイズする

気分

なんか落ち込むことが多くなりました。

どうしたものでしょうか…はぁ。
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# by waten69 | 2009-06-26 00:34

筋トレの悩み

どうしても胸筋の内側(体の中心側)が貧弱なんですけど、どうしたらいいんですかね…。
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# by waten69 | 2009-05-11 03:31 | エクササイズする
入力サボってますが、筋トレは地味に続けています。

ハードゲイナーなので、ペースはかなりスローですが、二の腕の腕周りは始めたときから2センチ太くなりました。

腹筋は縦に割れてきました。

でも一番つけたい胸筋はちっとも変化がありません。

がんばります。
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# by waten69 | 2009-05-09 16:25 | エクササイズする

貧弱男子の体力向上計画

今日も同じメニューで。
腕立て3種10X3セット。

ボクは生粋のガリガリ君で
176cmの53kg
かなりのハードゲイナーなんですが、
あるサイトでハードゲイナーは週1ないし2くらいで
トレーニングしたほうがいいとのコトで
ちとセーブ気味に行こうかと思います。
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# by waten69 | 2009-03-30 18:12

貧弱男子の体力向上計画

足を高くして腕立て 10X3

高いところに手をおいて腕立て 10X3

腕立て 10X3

自重トレだとこれくらいやらないと効かないのかも?

ご飯をたくさん食べるようにしています。
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# by waten69 | 2009-03-27 02:57

貧弱男子の体力向上計画

本日のメニュー

腕立てふせ10x3回

久しぶりでなんだかしんどいです。
足を高くしてやったら大胸筋よりも腕に効いてる気がします。
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# by waten69 | 2009-03-20 00:54

トレイニー休憩中

忙しさからくる寝不足のため、ただいまトレイニー休憩中です。
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# by waten69 | 2009-03-14 23:48